2014年10月14日火曜日

11月のライブ予定

激しか風と雨に吹かれて、落とされて、掃除された
間もなく終盤に差し掛かろうとしている秋空を眺めながら
次回のライブ予定をお知らせ。

11/1~3、今年も全国各地からたくさんの音楽好きが集う...
FLOWER CAMP2014。
オイが現在オーガナイズで関わっている唯一のPARTYです。
会場となっている“とりかぶと生活科学研究所”は
こだわりの建築“美”と自然が創り出す“美”が合わさった場所です。
この場所で何を感じで何を学べるか、施設のことは説明できるので
会場で会ったら声かけてください。
米を精米する水車や太陽光温水システムなど、古代と未来、生活と自然の融合を垣間見れます。この機会に。



11/18は久しぶりのOHANA CAFE!嬉。
今年1stアルバムをリリースした小原礼、屋敷豪太による噂のロック・デュオ
“The Renaissance”のオープニングで歌います。
2人の伝説的なグルーブを近い距離で味わえると思うと心躍ります
田口さん、マダムいつもありがとう。


11/30は佐賀鹿島でのライブ。
ヴィオラのトビウオリアキさん、長崎ジャンベチーム、フォロヤカンと共演です。
以下は主催者文。
カシマコンネとは、佐賀弁で、「鹿島に来ませんか」という意味です。
県外から鹿島への移住者が増えてきており、従来からある鹿島の文化や魅力を、今一度見直し、新しい見せ方で、提案していくイベントにしたいと思っております。
また、会場のいきいき館が、観光直売所からチャレンジショップと生まれ変わったので、その募集にも繋げ、鹿島の移住者の増加につながればと思います。鹿島の移住計画のプレゼンテーションなども開催できれば、尚、面白いかと思います。
イベント当日は、鹿島のお酒、発酵食品と多良岳を中心とした肥前の国(佐賀県、長崎県)マルシェ、鹿島移住者による音楽ライブ、水とまちなみを活かした町づくりをテーマのトークセッションなどで、関係者や来場者ともやもん(共有)していければと思います。



そんなわけで、
最近は色んなことを難しく考えては「パッ」
悩みに悩んでは「パッ」と心を切り替えて生きています。
基本幸せ。
どこかの会場で会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


【LIVE予定】
11/1(SAT)~11/3(MON)
FLOWER CAMP2014 @とりかぶと生活科学研究所(長崎)
11/18(TUE)
The Renaissance LIVE @OHANA CAFE(長崎)
11/30(SUN)
カシマコンネ @いきいき館(佐賀)